


02/11のツイートまとめ


dnaTaK

数年に一度の雪フィーバーオワタ もう溶けとる
02-11 20:20

記録:1センチ センター試験の時もちょっと白くなったらしいけど自分は知らない
02-11 20:21

@badomiso テスト前の一夜漬けと同じということですね
02-11 20:38

永夜抄のインペリ取得できた妄想をしてた
02-11 20:42

緑のが抜けられん
02-11 20:44

@_saitou おめでとうございます
02-11 20:45

ツイッターやってると更新したときの見返りが微妙に多くなるからタイピングに余計のめり込む気がする
02-11 20:50

ぐーさん半端ねぇな
02-11 20:51

インペリ172死 無駄にはさせない
02-11 20:59

というかキーボードをリアフォに替えるだけで取れそうである このデルのやつ反応糞とかってレベルじゃない
02-11 21:00


あっ と思って間に合うキーボードはリアフォだけ あとのは間に合わんからパターン化で耐える(絶える)
02-11 21:01

@kiru5630 おめです!
02-11 21:46

だれかキーを押しっぱなしにするとミシミシ言うキーボード持ってませんか('
02-11 21:51

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

