


02/08のツイートまとめ


dnaTaK

自分のポータブルHDD(40GB)の空き容量が7GB。 中2?の頃に購入したが大学に入るまでは少なくとも持ちそうだ。 というか友達が250とかどんどん買い足してるんだけどどうかしてるんじゃないですか←
02-08 18:50

今週のエタイ無理です
02-08 19:57

タ行と動詞「会う」に弱い自分には鬼畜ワードしか見えん あうあう
02-08 20:09

@tak_gazi 会いたい会いたい会いたいほど混乱するワードはない
02-08 20:23

@paavsguu 元気ワード≒鬱ワード バレンタインワード≒リア充死ねワード
02-08 20:30

@tak_gazi スタッフがミスしたんじゃないですかね といっても他のワードセットにも合わなさそうですがw
02-08 20:31

こんな所で言ってもしょうがないんですけどKT軸にピュアカラ使わないのはレアだからなのか印刷しぶといからなのか少し短いからなのかわからん
02-08 20:42

ピュアカラ印刷しぶとすぎだ…バーコードが消えない…
02-08 20:44

@paavsguu そろそろ本格的にやばい…!
02-08 21:49


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

