


01/25のツイートまとめ


dnaTaK

京大って検索して京都精華大とかの京都○○大学が出てくるのは詐欺に近い
01-25 14:12

おそらく検索サイトが 京大→京都大学→京都(半角スペース)大学→検索! とかなってんだろ
01-25 14:13

そして情報学科の情報の調べにくさ
01-25 14:14

早くネトゲ(メイプル)したいべ といっても俺にとってはほぼオフラインゲームだけどな!
01-25 20:31

ツイッターの方がオンラインゲームです・・・
01-25 20:32

@kazu1200mania ごめんなさいアクセスブロックでPC限定です><
01-25 20:38

この田舎早く脱出したい そのためには大学に合格しないと PCから離れろよおぉぉ
01-25 20:41

@tktn_773 南部まで理解されているのでしたらごめんなさい・・・ ですがバスも汽車も平均1時間半で1本 雨で1年に5回ほど南北通行止めで陸の孤島になります モノは大したこと無いのに物価もありえないレベルで高いし土地も狭くて高い
01-25 20:50

@rockyhwp おかえりー
01-25 20:52

冬になると海のおかげでやや暖かくてマシかもしれないのだけど 梅雨とか台風とか来ると湿気の具合が許せん
01-25 21:03


年降水量全国2位だけあって時に訳もなく大雨が降るがやはり勘弁して欲しい 12月の一日降水量の日本記録(300mmちょい)持ってるし
01-25 21:05

気象庁のデータ見てたけど月別一日降水量で20位以内に入ってない月はなかった まさに死角無し "島"に匹敵するレベル
01-25 21:11

風呂から戻った
01-25 21:33

そういえばこの三重県南部の某都市の最後にして最大の弱点を明かしてなかった 「方言がヤバイ」
01-25 21:34

なぜか隣町では違った方言になっているという謎もあるが、関西弁に近いその喋りは・・・まさにケンカ! しかも他所の人にはかなり尋常でない雰囲気を醸し出すようでたびたび 「知らない人から、ケンカするなって仲裁に入られた」 という報告多数。
01-25 21:37

しかもたまにエロい
01-25 21:39

@paavsguu 僕は中学生の頃から気をつけていたのでちょっと控えめですけど「?やでー!」「?していー!」とか強勢が独特で語尾が強くてよく意味が分からない所がまずいようです
01-25 21:44

@dnaTaK ちなみに「やろー!」もありますが他所とアクセント違いますね 「なになにゃろぉー!」みたいな
01-25 21:45

なに自分リプおくってんだ
01-25 21:46

RT @tt_cocoan: 「おおぉっっーー!!!!そうそうそうそうそうだよねえーええぇ!!これマジwwwwwRTwwwwするっきゃねぇwwwwwwっうぇwwww」とか騒ぎながらRTする人を今のところ知らないので『○○な人は"静かに"RT』の意味がわかんないです。
01-25 21:46

@danoon1129 もはやそれは隠してないと思うんですが
01-25 22:11

ああー 誰かとぷよぷよしてぇ
01-25 22:14

周りの奴らは弱すぎる というか自分が受験で忙しいだけ/(^o^)?ナンテコッタイ
01-25 22:21

そういえばカウンターも出来ない自分が地域最強クラスってやっぱ田舎伝説でした
01-25 22:24

寝ます おやすみ
01-25 22:25

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

