


エルナス自給報告3


ふむ、経験値のデータはあるけどメルのデータがないと嘆いている人、朗報ですよ!

カタンドです(-o -)オホンッ


今日の内容は

・経験値自給測定

・冷気の平原1(ヘクタ)
・凍結注意氷の道2(モコヘク)

・訂正箇所

・冷気の平原2の自給

メル自給測定詳細

・冷気の平原2


です。



経験値自給測定の結果


・冷気の平原1

自給520k

考察 昔からよく黒字狩りに使われているだけあって経験値効率もそこそこで黒字率が高い

です。反時計回りに狩るといい感じですね。


・凍結注意!氷の道2

自給510k

考察 

誰も狩ってないようなマップですが、意外と敵の沸きがきつく、チャリクエをなるだけたくさん

集めたいけどそこそこ自給も欲しいという方はここがいいですねb

チャリ優先だったら1の方がいいんですけどね



自給訂正(再計測)

冷気の平原2(旧ヘクペペ現在白黒狼)

自給590k

考察(ふたたび)

ソロハーミットが狩る時にエルナス周辺で最大の効率を叩きだしましたb

前回計測時よりも60kばかり増えています。



メル自給計測

冷気の平原2 15分間計測しました。

[ ]内は一つ当たりの値段です。

データ

88Lv ハーミット

ラッキー単発最高4.4k


収入

メル +115930

ETCアイテム[400] +371個 +148400

動物の皮[100] +29個 +2900

硬い羽毛[25] +18個 +450

柔らかい羽毛[50] +11個 +550

青い薬[100] +8個 +800

原石類省略

合計 +269030



支出

ミネラルウォーター[1650] -14個 -23100

Jumboたこ焼き[5000]-3個 -15000

召喚の石[5000] -5個 -25000

手裏剣補充費 -2171

合計 -65271



利益 +203769

自給 +815016





考察

とりあえずチャリクエを高値で売れば高自給が望める。

Lvがある程度あれば赤字にはならないと思われます。

1時間狩ってドロップが0という事はほとんどないので、軽く1mを超えると考えていいでしょうb



今日の記事コンテンツ終了(’




~弟の名文~

「あ~つかれた。 足の筋肉無い


ちなみにまさっちょに狩誘われたんで冷気の平原2で上下にわかれて狩ると・・・

・自給400k前後まで減少
・メル自給は1.2m前後に上昇

という結果になりました。


武器庫いれてもらって狩ったんでかなり上昇!
しかし落ち際にBPかって墓
88Lv071215exp.png


ドロップアイテム

071215drop.png




ランキング応援ヨロ!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

