


01/23のツイートまとめ


dnaTaK

東進の京大模試大体自己採点見積もってみた
01-23 11:31

数学 115/200 英語 70/150 国語 40/100 化学 75/100 物理 50/100 合計(傾斜がかかっています) 427/800
01-23 11:33

本番この点数ならまず受かるはずだが問題は文系科目とか物理とかでかなり妄想入っちゃってるところだな 320/800とかで返って来たらどうしよ/(^o^)?
01-23 11:34

あと河合のフォローアップ添削提出し損なった 国語のせいや!←
01-23 11:36

駿台のスーパー添削というやつは前に申し込んだときにシステム勘違いしたせいで英語しか受けなかった 代わりに進研の直前対策にしたけどどうだろ・・・
01-23 11:38

自分は人より"課題"をやる能力が低いようである 勉強の対時間効果は並ならぬ自信はあるが 例:高校の夏休みの課題 提出率20%
01-23 11:40

大学行って大丈夫かな
01-23 11:40

(´?????)
01-23 14:26

そういえば後期日程の阪大はあきらめました←
01-23 15:22

2次で6割ちょい必要だとやっぱ怖い
01-23 15:24


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

