


01/20のツイートまとめ


dnaTaK

バンザイモドキシステムキター
01-20 20:12

・・・キテナカッターwww
01-20 20:13

@tt_cocoan あるある
01-20 20:16

おい東進 判定基準微妙じゃねぇか 日本一厳しいんじゃなかったのかよ
01-20 20:20

憲法R盛り上がってるけどMachineまで3200ptある
01-20 20:32

開いてみたらあと2908ptだった
01-20 20:33

通しXCを潰せば行ける・・・かな
01-20 20:34

11章 629.47XC → 645.98XB 1発であっさり しかも913打鍵で7ミスという正確性
01-20 20:36

105点しか上がりませんでした☆
01-20 20:37

親が嫌味を言ってくるのでタイピング終了 勉強のモチベも当然ながらダウン
01-20 20:46


受験生に嫌味言うなんて最低だと思うんだけどどうなのかな
01-20 20:46

1097218か・・・ やっぱ110万まで置いとくよな
01-20 20:48

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

