


01/19のツイートまとめ


dnaTaK

初見の整数問題が全然解けない 困ったな
01-19 12:00

@vuttar グラノーラは素で旨いわ
01-19 12:58

@vuttar なんでタイピング速いのって質問にタイプウェルやったからって返すと残念ながら大半の人に変人扱いされるので注意ですよ まぁ変人ですけど
01-19 14:06

@paavsguu 床とか壁とかに手のひら当てて電気逃がすと良いらしいですよ
01-19 14:51

塾行って京大模試の自宅受験もらってくる 最後なのになぜ自宅受験/(^o^)?
01-19 15:22

ボーダーより低い件 >>バンザイシステム
01-19 20:15

滑り止めはおkみたいだ ホントの滑り止めだけども
01-19 20:22

ちなみに代ゼミの判定は30%くらい厳しかったです
01-19 20:22

@tktn_773 はい!2:8なんで大して気にしてないですよ 絶対受かってやるつもりです!
01-19 20:24

@danoon1129 その謎のコメントやめいwww
01-19 20:25


受かったときのことしか考えてないから落ちたら困る その割にはツイッターやってるんだよなこれが←ツイッター止めろよ
01-19 20:25

dnaTaKの集中力の限界は…【86秒】 http://shindanmaker.com/79340 これでは困る あと150倍ぐらい欲しい←
01-19 20:27

@tktn_773 風邪は引かないようがんばりますよ!
01-19 20:30

@paavsguu 合格点的には数学で後1問位獲れるようになれば勝てる予定なんですけど、方式が変わって合格点変動があるかもしれないので手は抜けないですね・・・
01-19 20:31

カタンドが書くラノベは『若き実業家である主人公と、傭兵が、伝説のハエ叩き欲しさに空中要塞を襲撃する、痛快コメディ』です。 http://shindanmaker.com/44945 #lightnovelist 優先順位ェ・・・
01-19 20:32

よーしパパ勉強して来ちゃうぞー
01-19 20:33

と思ったら風呂番が来ました 我が家の風呂は順番制なのです 風呂ってきまー
01-19 20:33

京大古文ムリゲー
01-19 21:26

まともに解答作るとどの教科も1.2倍?2倍ぐらい時間かかるんですけどあと1月で間に合うんですかね
01-19 21:27

まともに解答作れれば合格は確実だとは思うんだけれども
01-19 21:27

寝る!おやすみ!←やっぱり早い
01-19 22:24

@tt_cocoan そういう点では地方格差半端ないですよ この辺のトップ高校()で入試偏差値51?54くらいですけど半分ぐらいしか授業分かってないと思います
01-19 22:27

@tt_cocoan 校内順位1桁でやっと一般で国公立狙えるレベル ここ最近 H19北大1名→H20東大1名大阪2名→H21大阪1名 と旧帝大が続いて良い流れなんですよね 自分も繋がねば というか自分しか旧帝大受けないみたいです(・ω・)
01-19 22:35

名古屋県・・・笑えない 他県から三重県だという認識率低いんだよなここ・・・ じゃぁ何県だよって話だけど
01-19 22:42

とりあえず京都府の北端が日本海に面しているということより認識率は低いようではある
01-19 22:43

@tt_cocoan 愛媛ですかわかりません><
01-19 22:45

そういえば友達がよくイバラギとイバラキが分からなくなってその友達にどやされるらしいんだが イバラギってそんとき初めて聞いたわ どっから出てきたんだ
01-19 22:47

しかもうろ覚えになって結局「イバラギだったと思う」などと言い出す始末
01-19 22:48

あれ 自分寝てないな とりあえずおやすみなさい
01-19 22:53

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

