


01/18のツイートまとめ


dnaTaK

今日の腕試しタイピングの結果は「EddieVH」スコア「525」でした。http://goo.gl/8QRe #etyping 一発目 これ以上は出ない予感
01-18 13:30

答案再現自重wwwww 英語だけとかマジワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-18 14:30

合計297点で京都大学志望です(キリッ
01-18 14:32

残りの入力フォームドコー?
01-18 14:33

校舎スタッフにリセットして貰うしかない 何時から開いてるんだろ
01-18 14:34

@guuvspaa 商品名:guusan_bot 種類:ラム アルコール度数59%容量:640ml値段:7100円 【諸注意】飲み過ぎるといろいろ暴露します。 http://shindanmaker.com/78846 要注意ですね
01-18 15:23

答案再現メンテナンス中だったのか
01-18 16:04

dnatakは怖いです。 http://shindanmaker.com/78882 #syoutai これは・・・見抜けてないってことじゃないのか・・・
01-18 16:11

@vuttar 中学校の部活で通称"FFFJJJ"てのをたくさんやった覚えがある 昔のタイピング練習ってやっぱイカレてるよな
01-18 20:37

CDESWあたりが苦手すぎる
01-18 21:21


@guuvspaa 僕蠍座でした
01-18 21:32

@guuvspaa 誕生日については特に得したこともないですね マラソン大会やら葬式やらとかぶったことは多数ありましたが/(^o^)?
01-18 21:42

答案再現システムがやっと復活してる
01-18 21:49

復活しててもコンボボックスに解答を1個ずつ入力するのは面倒きわまりない
01-18 21:49

またメンテナンスだとwwww
01-18 21:55

@danoon1129 クソでも150WPMとか出ちゃうから恐ろしいものだ
01-18 21:56

@danoon1129 7年ぱねぇ と思ったが自分も中1から数えて6年でしたテヘッ←しかし遅い
01-18 21:59

打鍵速度ってぇのは簡単には伸ばせない、うん。
01-18 22:02

ああああああセンターの自己採点まちがってるぅぅぅぅーーーーーーーー
01-18 22:17

英語6点マイナス。
01-18 22:18

3回合計計算して全部間違うとか神がかってるなオイ
01-18 22:18

結局5教科7科目+リスニングの950点満点の推移は 719.8←2月 683.4←4月 720.3←6月 793.1←8月 813.5←9月 834.3←10月 794.7←12月 795←本番
01-18 22:24

8月からなんも伸びてませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwくそったれがwwwwwwwwwwwwwwwww
01-18 22:25

10月がピークだったんじゃなくて、10月以降のは全部失敗教科があるから・・・合計はね・・・
01-18 22:26

寝るわーーーーwww
01-18 22:28

おやすみなさいませーwwww
01-18 22:28

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

