


01/17のツイートまとめ


dnaTaK

センター試験終わって学校行って自己採点出してきたー
01-17 17:00

で今から塾(予備校?)行って報告・・・と めんどくさいなぁ
01-17 17:00

結果は"地理だけ良かった"
01-17 17:01

他の教科はいつもの-5(数学2つ)から-30(国語)くらいだな 合計で760/900 悪くな・・・悪い。
01-17 17:01

@guuvspaa 自分の場合センター試験は通過儀礼に過ぎない! ・・・と言いたい所である
01-17 17:02

後期阪大出そうか・・・うーん
01-17 17:03

ちなみに1日目終わった地点で自己採点余裕でした
01-17 17:07

最初に地理採点して90点でやった!とか思ったところを英語168リス36国語144が押し流していきました
01-17 17:08

まぁ地理の1点はは国語英語の4倍の価値があるのでまぁ良いでしょう 京大工ボーダーは確実に超える
01-17 17:09

寒いけど塾行ってくる
01-17 17:14


東進の答案再現システムが死んでいる また今度にしよう☆
01-17 22:09

というわけには行かない所が辛い所である
01-17 22:12

@guuvspaa FF・DQとかの定番?シリーズはなかなか1000円未満では買えないね
01-17 22:13

答案再現システムェ・・・ いつ締め切りなんだろー
01-17 22:15

@guuvspaa この間PS2のサモンナイトの方がDQ8より高く売ってたけどあれは謎だ
01-17 22:21

大問1個入れるのに5分・・・どんだけかかるのー?
01-17 22:23

「答案再現システム」 答案入力 → 確認 → 5分経過 → エラー (゜д゜)
01-17 22:28

@guuvspaa 東進生相手の設問別正答率みたいなのが出ててデータを見るのは面白い だが入力するのはだるい
01-17 22:33

やっと英語おわったでぇ あと6科目ワロエナイ
01-17 22:39

あきひめ って苺があるじゃないですか あれを見るといつも あきうめ って読んじゃうんですけど自分だけですかね
01-17 23:21

タイプウェルのミス音はウィンドウズ標準エラー音じゃないんですか
01-17 23:22

答案再現諦めた エラー出過ぎ というわけで寝ます ノシ
01-17 23:23

タイプウェルたん・・・ゴクリ
01-17 23:24

どう考えてもツンデレ
01-17 23:25

おやすみなさいー
01-17 23:26

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

