


01/13のツイートまとめ


dnaTaK

明後日センターだよ などと意味の分からないことをつぶやいており、動機不明。
01-13 16:25

理系だけど1日目に命懸けてきます 2日目は前期には関係ない&そんなに頑張らなくても出来る
01-13 16:27

目標は820/900で 超えたらなんかください←
01-13 16:29

というわけでさよなら
01-13 16:29

JEB出場スポット11だと・・・
01-13 18:51

そういえばぴーむどこいった
01-13 18:54

世界大会の開始ってラジオでやるのか・・・
01-13 18:58

きっと英語のリスニング練習にピッタリですね!←
01-13 18:58

センター試験終わってるわ
01-13 18:59

なんか鬼sp連打が上がってると思ったら日本人だった
01-13 19:43


センター旅行()の荷物が修学旅行の荷物状態
01-13 21:34

しおり(案内) 着替え 薬 おやつ←New!
01-13 21:34

@guuvspaa おやつは安心の600円越え+αでした!
01-13 21:48

@guuvspaa 試験の合間に食べるくらいですからね・・・
01-13 22:00

あ ちなみに僕修学旅行におやつ持ってったことありません
01-13 22:02

さて 明後日のセンターにわくわくしながら寝ます 簡単になってるといいな!数学とか
01-13 22:05

@guuvspaa 今回は前日にちょっと食っちゃったんで移動中に買い足す予定ですがね(
01-13 22:07

蒼とか翠とかってなんですか
01-13 22:08

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

