スポンサーサイト



エルナス自給報告その2


2学期も後1週間だ~というわけで勉強もしなければとか思ってるカタンドですw

気分で半角にして見ました(’


今日は簡潔に(何

氷の谷2(イエペペ)

自給500k

考察 ソロだと冷気の平原2の方がうまい(ぁ



凍結注意 氷の道1(jr.イエティ と ヘクタ)

自給380k

考察 パッチ後ヘクタが出現するように変更されメタモルジュニアイエティが出現しなくなった

(気がするだけ


自給報告オワリ(コラ


LvアッポしましたがSSとりそこないました

というかとったんだけどタイミング合わなかったorz

ドロップはこちら

071214drop.png


無論店売り

さようなら

徒然書く暇もなかった

@リアで高校入試対策に面接練習が始まった。

クラスで1人非常に心配な人が・・・

やり取りを紹介したいのですが時間があったら追記に書いておきます

書いてなくても怒らないでね!


面接の時に部屋に入りますよね

そこでは

・ノック2回  コンコンと

・「どうぞ」といわれたら静かに入る

・入ったら「失礼します」と礼

・後方を向いてドアを両手で閉める

・面接官の方をみて礼

・いすに歩いていく

で入るのですが、その心配な人を担任が

「ちょっとやってみぃ」

というわけで、実際にさせました。



ノックの音「コンコン」

担任「どうぞ」

(ドアを開けて)「失礼します」

(一同)爆笑

担任の方を向いて後ろ手でドアを閉める

(一同)また爆笑

担任「ちょっと終わって」


----Take2

ノック「コンコン」

担任「どうぞ」

(ドアを開けて)「失礼します」

担任「だからそれがダメなんだよ」

(一同)爆笑

後ろを向いて尻を突き出しながらドアを閉める

(一同)爆笑

ここで担任がストップをかける


担任「お前本当に大丈夫ですか?」

担任「よし、今度は座ってからの練習だ」


いすに横を向いて首をかしげて腰掛ける

担任「もういいから家でたっぷり練習してこい」

終了w


注:方言は共通語に直してあります

ではさようなら
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

