


12/29のツイートまとめ


dnaTaK

GANGASでMVPなし吹いた
12-29 19:56

新しいしたらば見つけたから久々に見たけど酷いなこりゃ どうも"悪い"層というのはあまり変わってないように見受けられたがどうなんだろうね
12-29 20:42

JapEnスレについては過ぎ去ったことにグチグチ言ったり一人にターゲット絞ってみたりいろいろだけど来年の7thを良くしたいとかそういう気概の人は少なげ
12-29 20:47

自分はKiRerさんとかHALさんには数年前ののいわゆる"ウマコテ"に近い魅力を感じてるんだけど他のスピナーはどうなんだろ スピナー友達は少ないからわかんないね
12-29 20:50

"コリアン"系の魅力しか感じられないとこの先絶対ついてけないのは確実だろうな
12-29 20:51

【ニュース速報】dnaTaKが2種類存在する事が判明。 http://shindanmaker.com/70932 #anatasokuho もう1種類ドコー?
12-29 21:32

昨日FS撮ってやるとか言ったけどくだらない動画だと公開する気にならない 下手鉄砲も撃たなきゃ当たらないからこういうのは良くない やっぱ4月から毎日10分アドリブあげよう
12-29 21:37


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

