


12/24のツイートまとめ


dnaTaK

なんかtyperacerの接続の調子良くない
12-24 10:54

. @danoon1129 @guuvspaa なにやってんすかwww
12-24 11:28

昼飯はローストビーフだった
12-24 12:45

地理の補習行ってくる
12-24 12:46

JapEn6まで後5時間半・・・ きっちり0時に公開されればの話だが
12-24 18:26

@nigetter よう同志
12-24 18:36

毎パソBS0縛りでやろーぜ!
12-24 19:19

というわけで和文やってくる
12-24 19:20

開始2行でBS使ってしまったww 今度こそ・・・封印・・・
12-24 19:22

19BSで抜けたことあったから行けるかと思ってたんだけど2分で余裕の39ミスでした あのときの俺はどうなってたんだ
12-24 19:26


毎パソ和文初めて余録までいったどー
12-24 19:44

五段までは行けるかも
12-24 19:45

@rockyhwp 年賀状は僕も全然用意してないですよ 来るのは分かってるんだけど
12-24 19:45

JRカタカナ語で5月以来出ていなかった36秒台が・・・!
12-24 20:09

@vuttar クヌーデル何かわかんなくて調べたんだけど作るの難しいらしいですね なにはともあれおいしそうでござる
12-24 20:13

haituaチュートリアル見たら自分が大昔に間違えて覚えた偽サイクロンの151版って感じか 15spできねー
12-24 20:29

JapEnあと2時間半か・・・ 部屋片付けてこよう
12-24 21:31

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

