


12/23のツイートまとめ


dnaTaK

@vuttar 英単語総合ZFおめです?!
12-23 20:22

ツイッターサイト重すぎ 離脱
12-23 20:25

Tween導入。 さてどうなるか
12-23 20:39

自分が即席で創った整序英作文作成ソフトの不具合が発覚した 原因調べないといかん
12-23 21:54

作成言うても英文入力して読み込ませると並び替えて吐き出すという簡素な仕様で操作性も最悪に近いんですがね
12-23 21:55

どうやらループの入れ子が間違っていたので駄目だったようだ とりあえず20行程度で動作確認
12-23 22:24

3行とか中途半端に動くから気づかなかったじゃねぇか と八つ当たりをする
12-23 22:26

ちなみに今日の模試は国語撃沈でした
12-23 22:27

できてないとは予想してたんだけど 自己採点の時 評論32/50 → うんまぁ悪い → 小説46/50 → これはまぁOK → 古文・・・11/50・・・だと・・・! → 漢文28/50 → 合計117/200?(^o^)/
12-23 22:29

120切ったの一年ぶりだぜ たぶん
12-23 22:29


本番がこうじゃなくてホントに良かった だが地理91点は二度と獲れない気がするんだよなぁ
12-23 22:29

ちなみに12月のにしては結構きつめ(但し英語除く)のテストだったんじゃないかと思いますけど 「国語除くと」 9割あります 国語入れると約83%?(^o^)/
12-23 22:33

ブログのタグに「受験・模試を追加」を追加しとこ 良くも悪くも(客観的にはそんな悪か無いけど)自分の記録だ,うん
12-23 22:35

JapEnまであと25時間とかマジwktk
12-23 22:45

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

