


12/22のツイートまとめ


dnaTaK

JapEn6wktk
12-22 20:53

明日は丸一日模試なんでした 最後のセンター模試だしいっちょ本気でやってみっか!←
12-22 20:54

DSのFF4が鬼畜らしいのでやりたいんだが金も時間もねぇ DS俺のじゃないから大学行っても持ってかないだろうし
12-22 21:06

ぽんこつさんのチュートリアルを見てpunkanしようと思いましたが僕の16.5cmのペンでは無理でした というか腕の周の方がペンより長いです
12-22 21:56

しょうがないから20cmちょいになるように改造しよう KT軸がたくさん(トイウホドデモナイガ)あるのでつないで長くする
12-22 21:57

サンタさん ダニーさんに漢字を更新させてあげてください
12-22 21:58

@danoon1129  実はサンタさんに丸投げだなんて言えない
12-22 22:01

改造前16.5cm → KT軸改造後21.2cm これで勝つる
12-22 22:23

ただ補強にビニテ巻いたらかっこ悪い なんとかならんもんか
12-22 22:23

GANGAS年間MVPは当然773 彼以外にない
12-22 22:24


@nigetter あーあ
12-22 22:26

テルさんは来年確定枠←
12-22 22:27

そっか テルさんのR総合ZGも今年だったのか
12-22 22:29

見直してみてたら新世界開拓者大杉 よくわからんなった
12-22 22:31

俺結局しろこさんにするわ
12-22 22:42

ペン先(?)がチップじゃないのに21cmあるんだけどめちゃくちゃいかついなこいつ
12-22 22:44

@vuttar 吹いてもた すまん
12-22 22:52

@guuvspaa なんでそんなにでるの。。。
12-22 22:57

今日の腕試しタイピングの結果は「EddieVH」スコア「520」でした。http://goo.gl/8QRe #etyping うわーん
12-22 22:58

いつの間にかなまったんですかね
12-22 22:59

500すら出ない/(^o^)?
12-22 23:05

ぶっちゃけエタイのワードなんて覚えてないのでミス連発か初速激遅でスタートするほかない
12-22 23:07

今日の腕試しタイピングの結果は「EddieVH」スコア「505」でした。http://goo.gl/8QRe #etyping 500越え二回目
12-22 23:09

今日の腕試しタイピングの結果は「EddieVH」スコア「529」でした。http://goo.gl/8QRe #etyping
12-22 23:10

今日の腕試しタイピングの結果は「Meijin」スコア「554」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping 現状況にしては会心の出来
12-22 23:13

結局動体視力とトプスピ(要するに全部)が落ちてるのでこんなものですよ
12-22 23:14

@guuvspaa いい記録はその日の1回目とか2回目のトライアルで出ますよね 僕のTWJRの記録は常用を除いて1発更新のものです
12-22 23:15

常用は粘りに粘ってZJ出した記憶があるけど
12-22 23:16

そろそろ寝ますわ おやすみなさいー
12-22 23:19

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

