


12/21のツイートまとめ


dnaTaK

自己破滅欲みたいなのが出てきて困ってる なんかないのかしら
12-21 22:26

ぐーさんbotがwww
12-21 22:31

破滅欲って自殺すりゃいいってものでは無いんだよな かといって現実に破産するとか刑務所行くってのも違う
12-21 22:33

RPGで言うボスみたいな存在が欲しい
12-21 22:34

よくよく考えるとただのマゾゲーマーじゃねぇか←
12-21 22:35

@guuvspaa あ それは大丈夫です ダニーさんが元凶ですよねきっと
12-21 22:36

タイピングやってるあたりからもMゲーマー臭がする
12-21 22:39

ちなみにDS版DQ6の低レベルクリアは投げた 怪しい瞳仕様変更とか無理だろ・・・jk ブラディーポは混乱したけど逃げたり固まったりしなかったのでたおした
12-21 22:41

@guuvspaa あるある というかツイッター重すぎでよく硬直してやがるw
12-21 22:52

さて 寝よう おやすみ←いい加減勉強しなさい@センターまで後30日ぐらい←
12-21 22:54


今日除くと後23日しかないのか! 思ったより1日が貴重である(今さら) 英語第2問とリスニングと地理だけでもなんとかしよう というかこれだけ何とかなったら後は本番のコンディション次第
12-21 22:55

9割5分くらい獲れたらいいなぁ(遠い目) 実は模試の良かった奴ばかり集めれば95%超える(846/900)んだけど…ね。 本番は緊張するしね。
12-21 22:59

センター追試の会場が京都大学だったから追試受けたいと思った もうアホかと 寝る
12-21 23:00

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

