


12/20のツイートまとめ


dnaTaK

@kunesun さっきの勘違いでしたw
12-20 22:13

@kunesun 中身と外と上と下をぐるぐる巻けば出来る(気がする)
12-20 22:13

@kunesun 今思いついたんだけどブログのと比べると大分複雑でした
12-20 22:18

しまった 乙った
12-20 22:21

新ツイターが重いんだけどどうすれば(ry
12-20 22:24

今入学試験あったらほぼ100%勝てるのになぁ 2カ月後というのがいやらしい と思うのであった
12-20 22:28

入学試験が2月にあるってのは前々からわかってただろっての
12-20 22:29

限界打鍵の「限界打鍵トレーナー」で550打鍵,26ミスでした。http://t.co/pTsp3Yd 手冷え冷え+初見
12-20 22:30

限界打鍵の「限界打鍵トレーナー」で619打鍵,19ミスでした。http://t.co/pTsp3Yd 4回目+まだ手冷え冷え
12-20 22:34

@kunesun 昔中学校で数学研究の授業でそれを延々とつくる時間があった 合計で10時間ぐらいあったんじゃないか 作り方は忘れちゃったけど 今思えば何という無駄タイム
12-20 22:38


今日はもうタイピング無理 手冷たい 寒い
12-20 22:39

限界打鍵の「限界数字タイピング」で23.404秒,2ミスでした。http://t.co/LvmIl3v
12-20 22:45

自分の性格もうやだ 何でつまんないことでこんなにクヨクヨしなくちゃならないんだ 順風満帆じゃねぇのかよ とにかくもっと心臓に毛が生えたような性格してたほうが幸せに違いない
12-20 22:49

ピーピー泣きながら寝てきます おやすみ
12-20 22:53

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

