


12/5


センター試験まであと40日.
こっちに関してはぼちぼち頑張ることとします.
後期の事も考えると9割ちょいくらい欲しいね!

久しぶりのペン回しの話.と言っても小ネタなんですが.
PSWT'11公式サイトの優勝予想フォーラムの事前投票より.
事前投票
上から順に有力候補はs777,spinnerpeem,
supawit127,ponkotu,あたりでしょう.
何が言いたいかというと「日本勢頑張れ!!」 ということ.陰ながら応援してます.

勉強関連は追記へ。


駿台のスーパー添削?ってやつが返却された.
英語なんですが自分は感覚70点くらいで76点でした.
平均点103/150ってどういう事なの/(^o^)\
き…きっとA判定だったら1教科タダだったから,
文系のA判定者が挙って受けたに違いない…ソウダソウダ
先生に聞いた所,
「添削課題が本番より簡単だということはない」
そうなので,実力的には十分というところか.

目標点は,(括弧内は傾斜後の得点)
数学 145(181.3) / 200
化学  90(112.5) / 100
物理  70( 87.5) / 100
国語  45( 45.0) / 100
英語  80(106.7) / 150
2次合計 533.0 / 800
センター目標 180 / 200
あたりを狙ってます.(が現在2次410点位の実力)
これぐらいの実力があればセンターor2次1科目失敗しても
取り返して有り余る点数で合格できるようなので,
そんだけ獲れる実力を身につけたいのだ.
英語、国語あたりは目標が低いので何とかなりそうだが,
得点源にすべき数学と理科(特に物理)がついてこない.
特に数学4完は年度によるので理科で稼ぎたい.
2次試験まであと80日ぐらい、頑張るか.

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

