


12/02のツイートまとめ


dnaTaK

dnatakさんに質問。1.靴のサイズ 2.通勤・通学手段 3.好きなポテチの味 4.そんな装備で大丈夫か? http://shindanmaker.com/53703
12-02 19:32

答えてなかった 1:26.5cm 2:徒歩 3:ポテチは食べない 4:大丈夫だ,問題ない
12-02 19:33

3日前から咳ゴホゴホ なんでなおらないんだぁー
12-02 21:59

128WPM出た
12-02 22:55

案外長い方が平易な文章で打ちやすい もちろん例外もあるけど
12-02 22:56

dnaTaKが2010年で一番つぶやいた文字は「大」。20文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、いい意味でも、悪い意味でも、いつでもあなたが中心になる年です。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
12-02 23:01

大学の”大”ですよね
12-02 23:01

2位「出」 3位「受」 4位「語」 5位「全」 6位「点」 7位「気」 8位「自」 9位「理」
12-02 23:03

結論:私は自己中心的理系受験生でした
12-02 23:04

ぶっちゃけツイート数少ないから模試の自己採点postの影響力が半端ないってことでいいよね
12-02 23:05


あなたの2011年の一文字は「胸」です。そんなあなたの2011年は、嬉しい知らせが突然届くかも。メールはこまめにチェックしてね。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
12-02 23:07

PCメール1週間に1回 携帯メール1日1回しか確認してないのがばれたか
12-02 23:07

まったく胸が熱くなるよな
12-02 23:08

大学の合格発表はメールで来ないしな
12-02 23:12

そうかエアメール(手紙)か!合格フラグget
12-02 23:13

おやすみ
12-02 23:13

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

