


11/17のツイートまとめ


dnaTaK

SeanWrona推定1日でTWEW常用24.139とは流石にやばいな youtubeのコメントはこれ以上やりこんでくれそうな雰囲気ではないが
11-17 20:27

というか英語OSでタイプウェル動かすのが面倒臭かったんだろうな
11-17 20:36

井の中の蛙 大海を知らず / 田舎の秀才 天才と呼ばる
11-17 22:38

本質的には大して変わらないが後者は勘違いしてるのは他人
11-17 22:39

田舎は周りの期待がでかすぎて空回りする人多数
11-17 22:41

勉強する雰囲気がないから回り出さない人もいる
11-17 22:46

前者はまぁ仕方ないとしても、後者は結局勉強やってた奴と差がついて愚痴こぼしたり成績良い奴を持ち上げてみたりする鬱陶しい奴になりがち 勉強やっとけばよかったんだよ
11-17 22:50

要は愚痴だからほっとけ
11-17 22:53

見てる奴どれだけいるのかはわからんが、「勉強は早い時期にやった方が価値が高い」ってのは真だと思う 朝三暮四のサルにならないように生きたいものである
11-17 22:54

全統センタープレ自宅受験面倒臭い 最悪理科社会だけやればなんとかなるから地理だけやっとくか
11-17 22:55


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

