


ラスト記述結果


どうも.
最後のノーマルな記述模試の結果が返却されたので更新.
あと予備校の担任が変わった.よりにもよってこの時期とは酷い.
名古屋に新しい校舎が出来るから偶引き抜かれたとかなんとか.
やはり僻地はこんな扱いなのである.畜生.


全統記述第2回
面倒臭いので点数と偏差値のみ.


教科 点数/満点 偏差値
英語 134 / 200 63.5
ⅢC 143 / 200 71.5
現古 116 / 200 70.8
物理 65 / 100 61.6
化学 77 / 100 71.0


国理 67.7
理系 68.7


判定 京大工学部情報 A H(範囲不足)


一言:物理が悪い.あと20点は取って然るべきな試験.他4科目もほぼ同上.2度と汎用型記述模試は受けないが.ド田舎的な視点では英語だけクラス順位2位で他が1位.最後だけでもALL1位獲りたかったと思って第1回の結果を見たら英語8位で他が1位だった.これならしょうがないね.

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

