


祝500hit・・そんだけw


ん~ 気がついたら 500のキリ番踏んでた(何

そんな微妙な気分、わかってくれるよね。 カタンドです(@ω@;)



今日はメイプルやってません

書くことねーな(コラ

リシャーボも成功率1割ちょっとだし

1割ちょっとだと動画撮って載せるのもしんどいし・・・

うーむ

愚痴だけで終わると読者に悪いしね(’


じゃぁ現在出来るペン回しの技並べて書こう(’

ペン回し ってワードと一緒に調べたらでるよw

成功率の低い技は最後に'をつけておきます

Tricks

ノーマル系統

ノーマル
リバース
シングルアクセル
ダブル'
フェイクトノーマル
ハーフフェイクトリバース
フェイクトリバース'

ソニック系統

4ソニック
3ソニック
4ソニックひねり
3ソニックひねり
3シメトリカルソニック
3フェイクトソニック
2フェイクトソニック
3フェイクトソニックリバース
2フェイクトソニックリバース
3シングルアクセルソニック'
3シングルアクセルフェイクトソニック'

ガンマン系統

4ハーフガンマン
3  〃
2  〃
4シメトリカルハーフガンマン
3  〃
2  〃
4ハーフガンマンリバース
3  〃
2  〃
4シメトリカルハーフガンマンリバース
3  〃
2  〃
3ガンマン
2  〃
3ガンマンリバース
2  〃

その他

3バックアラウンド
2  〃
3バックアラウンドリバース
シザースピン


コンボはめんどくさいから省略(’

さようならです


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

