


09/17のツイートまとめ


dnaTaK

散らかしてるプリントの片付けがめんどうなう
09-17 20:23

父と議論すると決まって 相手の日本語能力の限界→話が通じなくなる→必ず悪い方に勘違い→説教(しかも長い!) というルートにはまる 時間のむだである
09-17 20:31

片付けめんどくさい…助けはいらないよ!(´・ω・`)
09-17 20:58

たにごんさんやっぱ宇宙人だわ 意味分からん
09-17 22:09

そうだ プリント片付けないとな XD
09-17 22:11

なんでこんなに受験生って長いの・・・これで受からんと精神的に持たんぜ
09-17 22:14

そういえばパケット通信料普段の倍ペース ツイッターこわい
09-17 22:16

これはパケホーの設定額まで行くかもしれんな
09-17 22:17

受験終わったら本気出すから待て 勉強の邪魔すんじゃねー!→タイピング ペン回し その他
09-17 22:25

やたら自信満々なのは当然空元気なのです とはいっても実際後がないんだけどねぇ
09-17 23:33


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

