


9/10


そろそろ本格的な夏は過ぎ去ったと信じたい頃。
が、明日は最高気温34度予想…下手すりゃ猛暑日…
もう猛暑日なんて来ないと思ったのに!塾にこもってやる!


部活の引退試合(県,英文ワープロ)はあっさり優勝した。
控え室で不穏な噂を聞いたが、自分3703点、2位2070点の大差で勝利。
チームメイトが一人19ミスで大コケしたものの補って団体優勝。
分不相応に馬鹿でかいトロフィーを貰って、有終の美を飾った(はず)。
(無駄な)プライドは守られた。めでたしめでたし。


全統マークが返却されたので続き。


得点:(括弧内は偏差値,第1回との差は自己採点参照)

英語 筆記 133点(58.2)
   リス  26点(49.9)
   総合 127.2点(56.6) ←悪すぎ!

国語 評論 48点
   小説 42点
   古文 32点
   漢文 50点
   総合 172点(78.4) ←良すぎ!

数学 IA  91点(67.5)
   IIB  91点(70.2)

理科 物理 96点(69.4)
   化学 満点(74.5)

地公 地理 76点(66.3)

合計 753.2点(71.4) 得点率83.68%

気違いじみた国語の得点もあって、大学の判定は、 実際に受ける可能性のあるところは全てA判定!
マークでのA判定の信用性は分かっているが嬉しい。
精進して記述でもとりあえずのAを目指す。反省終わり。

総評:英語以外はよろしい←

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

