


8/11


お久しぶりです。
7月30日から8月1日まで全国大会に行ってきました。(結果41位/206名)
1日あたり10時間以上勉強しているということもあって更新出来ずにいました。
ツイッターはSleipnirのプラグインを使用していたのですが仕様変更によりPortableSleipnirにはインストールできない…
ということでお休みしております。申し訳ございません。
全統マーク第2回受けたので自己採点をぽちぽちと追記へ。


全統マーク第2回


自己採点(括弧内は第1回全統マーク比)

英語 筆記 133点(-13)
   リス  26点(-2)
   総合 127.2点(-13.6)

国語 評論 48点(+10)
   小説 42点(-3)
   古文 32点(+21)
   漢文 50点(+23)
   総合 172点(+51)

数学 IA  91点(0)
   IIB  91点(-3)

理科 物理 96点(+20)
   化学 満点(0)

地公 地理 76点(+19)

合計 753.2点(+73.4) 得点率83.68%

一言二言:8割の壁破ったやっほーい!!!
英語がちとまずいがこのまま行けば9割越えも果たせる!センター利用も楽勝だ!
あとは2次試験を完成させるだけ!そう、最初からそれだけだったんだ!
まだやってない学校とかあるといけないんだけど一言。
評論文難しかったね。あれはセンターレベルじゃない。

それではまた今度。次の更新は8月25日頃の予定。

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

