


07/24のツイートまとめ


dnaTaK

早く自分のパソコンが欲しい
07-24 22:23

そのためにはパソコンしてないで勉強して京大に受からなければならないという葛藤
07-24 22:24

@rockysv 夕方曇ってきて遂に雨かと思ったら、夜は月が綺麗に光っていた件
07-24 22:25

そういえばこの間ペン封印したことをツイートした気がするんだが、ストレスが貯まりまくったので、ベッドの上に限り解禁した。1日20分程度、音楽を聴きながら回している。
07-24 22:27

あとテルさんとboraboruさんはおかしい。もちろん良い意味で。
07-24 22:30

今日は風呂に入って、ペンを回して、リラックスしてから、 寝 る 。
07-24 22:31

おやすみ。
07-24 22:31


コメント

No title

>>infain
応援ありがとう!
色々あって落ちたらお終いなのでなんとしてでも受かってみせる。
期待しておきなさい!w

No title

き、京大だと?!
是非勉強して合格してください!
応援しています。
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

