スポンサーサイト



狩場紹介:氷の谷2


どもー 欝ではないけど気分はため息、そんな感じのカタンドがお送りいたします


まずは今日学校である人たち(※俺のクラスメイトではない)を見て英語で一言。

I thought that they are so foolish.

訳さないでおきましょう。はい

どうしても訳が知りたい人は反転でw

私は彼らをとても愚鈍だと思いました。

うん、そうだね。前置き終わりw



今日メイポにinしたらまさちょが狩の誘いをしてきたので

2人でイエペペを狩ることに

パッチ後イエペペが沸く段が4段になったので2人で分担する事になりました。

沸きがカオス@@;

パッチ後1人で狩ってても沸きがすごかったのに

↓常にこの状態 もしくはこれより沸いている状態に@@;
071210ieppe.png


下で狩っているまさちょも沸きがすごかったそうですw

投げるスペースがない  卍(@Д@;)ノ

なんてこともw

Lv80以上のキャラを所持していてなおかつLv80以上の友達がいる人は2人で狩ってみては

どうでしょうか(Lv80以上ってのは推奨Lv)

ちなみに投げはある程度アヴェンジャーでの殲滅力がないと苦しいです

ラッキーでは追いつかないですね

今日のドロップ!

071210drop.png


魔力82・・・良品なのか粗悪なのかw たぶん店売りですが(’

経験値 昨日より6%弱上昇したようです
071210exp.png



--------------------------ペン回しw

リシャーボちょっと成功するようになってきましたが成功率いまだ1桁w

3バクアラの成功率が若干低いようです

そんなことやってたらシングルアクセルソニックが出来なくなってました;;

リシャーボ完成したらシングルアクセルソニックのカンを取り戻そう。。。



続きはテスト結果


ランキング 応援よろしくおねがいしますよ!


テスト結果。。。

5科はほとんど前回と変わらない結果に。。。

数学

96点


国語

97点


英語

82点orz


理科

90点


社会

92点




ここから実技教科


音楽(歌唱力テスト)

95点


技術(50点満点)

50点


保健体育

100点


実技いいなぁ で合計・平均の計算

5科合計 457点

全科合計 702点

5科平均 91.4点

(音楽を除く)全科平均 93.83点


挽回ならず。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

