


07/02のツイートまとめ


dnaTaK

やおやお 進研マーク返して貰った
07-02 11:36

収穫としては英語が160越えしたことと数学190越えしたことぐらい
07-02 11:36

でもかたんどさん国語107って低すぎですよ!偏差値50しか無いじゃないですか!
07-02 11:37

ブログ書くのも面倒臭いからこっちに結果はpostしておくことにしよう。うんそうしよう。
07-02 11:38

数学 ?A94点 ?B97点
07-02 11:48

英語 筆記163点 リスニング36点
07-02 11:49

国語 現代文78点 古文29点(!)
07-02 11:49

理科 化学90点 物理79点
07-02 11:49

社会 地理 65点
07-02 11:50

国語がわるかった"おかげ"で判定はA(三重大)?E(京都大)
07-02 11:50


記述でもマークでも文句なしのAが出たので三重大はもう書くのをやめよう。
07-02 11:51

ブログ向けpostなんだけど体裁悪くてすまない。ログインしてまで書いている時間は無い!
07-02 11:51

訂正:古文→古典
07-02 11:53

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

