


6/30


模試が2つほど返って来たので反省ぽちぽちと。
今日は東進センター本番レベル第3回の方。
全統記述の方は明日に更新されるように予約しておきます。
では追記へ。


東進第3回6月センター本番レベル模試 の結果
まず一言:
要猛省。数学と理科の失態、10点以上もマークミスで失うなんて最低でござる。とは言っても英国社である程度持ちこたえた分はあるのでその部分はプラスにとらえよう。
各教科の結果(括弧内は自己採点)
英語 筆 154(同)
   リ  38(40)
   総 153.6
国語 現  81(同)
   古  46(同)
   漢  42(同)
   総 169(同)
数学 1  79(同)
   2  67(72)
理科 化  88(同)
   物  58(60)
社会 地  78(81)
総合点 692.6 / 900.0
京大傾斜(換算得点): 156/200
マークミス失点:12
数学理科は悪かったものの京大2次に関係の深い科目は最高点を取ったので判定は良い。本番のCライン(152/200)を超えた。Aまであと24点。
課題:教科Aが良いときは教科Bが極端に悪い、などでなかなか8割に届かない。そろそろ届かないとまずいので全教科で実力を発揮しなければならない。その点を意識して試験を受験しよう。


全統記述はまた明日。英語が死んでいる。

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

