スポンサーサイト



チャリ集め徒然


どもー 午後はメイポしないので忘れないうちに午前したメイポの記事を書いておこうと思って

いるカタンドです リシャーボ完成したら午後ももう一回記事書くかもね



今日は 「冷気の平原1・2」 と 「凍てつく野原」 で

ヘクタ
ホワイトパンを狩ってました

現在冷気の平原2と凍てつく野原の仕様が変更され、ヘクタとホワイトパンが出現するのみとなっています

ホワイトパンを一発でしとめられるようになったんでヘクタより経験値がよくなり、

(ヘクタ212  ホワイトパン275  ちなみに河童281)

チャリクエを集めてます

チャリクエ集めておけば新職(海賊)実装の際、高く売れるだろうし自分でも使えるから

これからのためになると思いためてますw

現在チャリクエ14,000個

チャリクエ1個400メル換算で5.6m

すべて交換して70000Pの経験値になります

チャリクエを大量にためる方法は

狩っていてチャリクエが200個たまったらトレードに行き、売りますで預けておくのですw

売れたらわずかなPにもなりますが、売れません(笑)

現在トレードに70ます分チャリクエが入っていますw

預けるのにかかった費用:70×5000=350000メル

結構かかっているものですね。

友達に買いますで登録して貰い、それに預けると金がかからないかもしれません

買いますに登録しても買ってもらえるとは限りませんからねw

「買わないで」と言っておけばいいのですw

ちなみにトレードで発見したバグを一つ、

現在クエストアラームのオート機能がついている状態で、

トレード内で現在受けているクエストの必要アイテムを取得すると・・・

下のSSのようになりますwwwww

071209bag01.png


それだけwww




しかしエルナスのレアドロ率が若干下がった気がしますねぇ

この間よりもだんだん少なくなってきています。。。

ブログ書き始めた初期のころもヘクタ狩ってましたが平均4つくらいドロップしていた気がしますorz

今日は3つです

↓の物と黄月(盗賊50手袋)です






今日はかなりためましたw

071209exp.png





ランキング応援ヨロ!

さよならですノシシ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

