


リシャーボむずい・・・


どもーーー 右手でペン回ししてるのに左手が痛いカタンドです  (・・`)ノ~ <痛い・・・

リシャーボ難しいです

リバース → 2バクアラ → 裏パスRe → 3バクアラ  のコンボですが,

単体の技は全部できますb

しかしね,やってみると


・リバース

おkおk 100%できる

  ↓

・2バックアラウンド

ここまでは順調 まぁ95%くらい成功する

  →(?)

・裏パスRe(正式名称シメトリカルハーフガンマンリバース 長い・・・)

おぉーーーっとここですとぉーーーーっぷwwwww

何が起こったかわからない人へふつうの文章で説明

要はスピードが殺されてしまうということw

   ↓

・3バックアラウンド

裏パスReのときに勢いが殺されてしまっているので失敗する(’A

   ↓

リシャーボ不成功





orz



昨日は3バクアラの練習だけで終わったので今日成功まで持っていけると良いなぁーと

思っていますw


リシャーボさえできるようになれば3日くらいでシャフィーボできるようになると思うので頑張ろ

う!





HSPプログラムコンテストの方はかすりもしませんでしたw

また来年も頑張りますのでヨロシク!

実は参加賞目当てだったりする・・・w

今から作っておかないと作品出せないよねぇーーー(つぶやき)



新鼻ー新バナー作りたいと思っています!

いまからランキングの旧バナー貼りますが(クリックしてね)

今日の内に完成したらその下にランキングバナーとして貼りますのでそのときはヨロ!(何を

ではさようならノシ



コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

