スポンサーサイト



今日の狩り・・・


今日はSS撮ってません(何
簡潔に書きます

ヘクタ!ヘクタ狩ってました
1時間弱
装備ドロップは5つ
店売り合計170k
あと・・・あと・・・
素早さマント書60%出ました!!!
いいですねぇ
ちゃんと売れれば昨日書いたFJの赤字など問題ではない
それよりも・・・
10月22日にペット切れるのですが
140pしかないorz
それまでに生命の水買える状態にしないと・・・・


プログラムの件ですが・・・
パートナーの書く画像がなかなか出来上がらないため
システムがなかなか完成しません。
作成中のプログラムタイトルは
Kinagon Story です(おかしいとかいわないで
ジャンルは
アクションRPGですね。

コンボ性を重視したいと思っています!
まぁ完成したらVECTORにでもUPしますので
期待している人いたら待っててね!

おそらく11月中旬ぐらいまでにプレバージョン(序盤ストーリーのみ)が完成するはずです


↓くりっくよろ

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

