


3/29


今日は床屋へ行ってスポーツ刈りにして貰った
視界に自分の髪が入らないのは久々だ!


意図としては、

  • 勉強するときに邪魔になること
  • (頭皮の良くない人なので)髪の量を減らさなければやばいこと
  • (主目的ではないが)髪が多いと洗うのが面倒なこと

の二つ(三つ)を解消するためでした

見た目はどうでも良い人だから
他の人に色々言われると変な気分になる

とりあえず、勉強しよう!



半年前に動画を管理するために作りかけたツールのコードが出てきた
あれからほとんどプログラミングに手を出してなかったはずなのに
コードが汚いのが見え見えで困る
また休憩代わりにちょっとずつ弄ろうか


コメント

No title

>infainさん
お久しぶりです!
ブログが消滅していたのでどこ行ったと思ってたら移転してたんですね。
受験合格おめでとう!
こっちも合格できるよう頑張りますb

No title

勉強忙しそうですね><
がんばってくださいw
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

