


リシャーボ練習中


マラソン大会あったので疲れてます カタンドでお送りいたします

書きたいこと書き終わるまで覚えていられると良いなぁーーーー(夢)


めいぽは昨日と一昨日ちゃんとログインしましたがいろいろマップを巡って終わりとか

そんな内容でしたのでほとんど省きます

ドロップは2つ

経験値50.09%


マラソン大会は学年男子で31位  全部で76人いますw

結構奮闘 運動部ではありませんが頑張った^^

地味に最後の直線が一番しんどかった(スタート位置)

上下運動が激しいのもしんどい理由になるね スピードが安定しない。。

そんなところですか 学校の日記おしまい



ペン回し

バクアラReも少し成功してモチベーションがあがっているので

3バクアラ練習してリシャーボ習得したいと思ってますw

シャフィーボとかできるようになると良いなぁ

連続技がほとんどできませんorz

ハーモニックとかスカイハイソニックぐらいしかできません!(えっと,あれだ。開き直り

うーむ 

コンボ不可  →  技が繋がらない  →  FS無理 (〃A〃;)

練習しなければ・・・




しまった 書きたいこと覚えていなかった(汗と涙

ちなみにDQ6は裏ダン潜入  3回全滅(XoX


ランキングはしっかり応援ヨロ!

下がっている原因はたぶん毎日書かないからだと思うのでこれから毎日書こう!(







・・



・・・










・・・・・上,前もあったな。(哀

コメント

No title

>バックアラウンド
がんばってください。

>ななしさま
スルーの方針で。

No title

いつの記事にコメしてるんだ?
消防なのか?釣りか?

No title

バックアラウンドを僕は、できます。
ちょうど今、リシャーボ練習中です。
これからがんばる。
リバースは、できないが、バクアラは、すげえできる
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

