


3/1


東進センター模試を返して貰った

前回の記事のミスが発覚 ×国語126地理66 → ○国語123地理69 合計は変わらない

京大工の傾斜をかけると前回(センター同日)比1点アップ まぁ国語が悪いから仕方ない

面談にて 「とりあえず700~720はすぐ行くと思うから最終目標は770ぐらいで安定な」

現状+英語180+国語180+地理80で到達ですよ奥さん

要は英語法・古典・社会暗記事項を固めなさいということ 勉強サボったツケがここに来るとはwww
暗記とか超苦手ww 1500項目以上残ってるしww


今日は卒業式だった 俺の ではない。念のため。

後半泣けてきた。といっても先輩との別れをオシムとかそういうつまらない事じゃなくて、

先輩卒業だお
 ↓
俺3年生になるんだお
 ↓
名義まで受験生だお
 ↓
そういえば最近京大に落ちる夢をよく見るお
 ↓
受験って大変だお・・・
 ↓
(京大のシンボル、楠と時計台が頭に浮かぶ)
 ↓
視界を京大のシンボルが占拠しだしたお!(幻覚に近い、というか居眠りか) 頭痛いお・・・
 ↓
やばいお・・・不安だお・・・泣けてくるお・・・ ←これ

まぁ暇すぎて連想が過ぎたってことだ

まぁまぁ、あと1年あるさ

こんな気楽な台詞をいつまで吐き続けられるかが勝負だな(違)

・・・入学試験開始1分前までか(爆)


とまぁ口調とか色々と残念な訳です


実は明日から学年末テストでございますww

どうでもよすぎて腹が痛いwwww


腹痛いとかどうでもよくないじゃんwwwwwwww

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

