


記事の本文が最近荒れ気味な気がする(・_・`


こんばんはー

体育館をぐるぐる回るマラソン練習が

非常につまらんカタンドです(`・ω・

ロードなら景色が変わるから平気なんだけどねw

最初の5分は友達と競い合ったりしてるんだけど1周80mのコースでは、、、飽きるw

そんなこんなで今年はマラソン練習で筋肉痛にはなっていませんw





↑いままでで多分一番長い前置き



今日の内容 : ms

メイプルの絵文字の背景を楓にしたいと思っています

しかし・・・絵が下手(*@ヘ@;



で、メイプル!

イエペペマップが修正されたという情報がどこからか入ったので(ドコダヨ

氷の谷2へいってきましたw

沸きがすげぇw

しかしSSはないものと思ってください(何


↓は一昨日撮ったスノウマンのSSです

071202snowman.png


ダメージ(Lv87盗賊防御300弱の状態)

ふぶき(毒霧や墨みたいな感じ)が毎秒500ダメージ

氷の球(バイキングの砲っぽい感じ 連射間隔もおなじくらい)が1650ダメージ

接触も1650ダメージ前後

ふぶきは被ダメの無敵状態とは無関係にダメージを食らうので(つまりふぶきを食らっても無敵にならない

低Lvの賊は ふぶき+接触 とか ふぶき+氷の球 などのコンボに気をつけなければ即死の危険があります

魔はMGをかけてないと危ないですね



ただ今はいっぱいのようなので狩る人は高Lvに偏っているようです^^;


今日の活動についてはイエペペマップでずっと狩ってました(さっきも書いた?

やはりイエッペいいですね  楽しい狩が出来ます

ドロップは相変わらずありませんが;;



経験値 4月までに100なればいいなーと思いつつ狩ってます

今のペースで狩ってると絶対達成できないんだけどねorz

やはりイエッペの力には限界があるのかな;;


071203exp.png


続きはペン回しとコメント返信


続き読んでも読まなくてもブログランキングは応援してね!

--------------ペン回し。


バクアラ(バックアラウンド) 練習してみたら結構あっさり出来るようになりましたw

コンボの中に組み込むには少し時間が掛かりそうですが。。

割と簡単に習得できました ガンマンよりは楽に出来たと思います




--------------コメント返信。

>>愚錬

MS  →  MapleStory

です。モビルスーツではありません。残念!!!


続き読んだらまたクリック!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

