


1/20 センター自己採点


これは・・・!!!

盛大に大ポカワロスwwwwwwwwwww
確かに難しくなってたwwwwwwww


数学IA  70
数学IIB  58

英語(筆) 140
英語(耳) 26

国語(全) 138
国語(現) 92
国語(古) 40
国語(漢) 6

化学I   54
物理I   34

地理B   66


合計   560(リス抜き、得点率62.2%)


前回模試に比べてアップは赤文字 他はすべてダウンもしくは横ばい

合計点は前回比49点(あいまい)ダウン


なんかもう3カ月前に戻っちゃってるじゃないですかカタンドさん


まぁ何より数IA第3問、IIB、漢文 そして物理化学。
数IA第3問0点はねぇよwwwwww

----------------ここから言い訳----------------
まぁ思い当たる原因なら勉強不足以外にいくらでもある。

数IA、英、国以外の教科は夕飯食った5分後にチャリ漕いで塾行ってすぐに受験したんだからあまり気にするでない
ほかにも夜8時からの教科とか数学の強制補習(結局行った)などなど

----------------言い訳ここまで----------------

言い訳おしまい。本番でなくて本当に良かった 勉強しよう勉強!!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

