


1/16


学校で行われた練成テストとやらをやる気のなさが尋常でなかった状態で受けたら数学が酷かった
半分無かった
ま 成績に大きく響くわけでもないし別にそれは良いんだが
一割点を学年末に足すだけだとか



強制補習というオマケがついてきてしまいました もうやだ
帰るの6時とかになりそうだ^p^




予備校のセンター同日受験とかぶって殺人スケジュールになりそう
センター同日は夕方6時から


学習したこと
みんな参考にしようぜ!
一.みんなテスト中だけでも真剣になろう!!!111
試験中なにもしないのも暇なので解答用紙を埋めただけで提出した
二.自信のない定理は確認してから使おう!!1111
タンジェントの加法定理を分母分子逆で使ってしまった 確認してから使おう
三.場合分けはめんどくさがらずにちゃんとやろう!!!!!1
しなければならない問題だってわかってたのにやらなかった!!


補習なんて出たくない!
サボってやろうか。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

