


2009年ラスト記事


コメント返しもして、今回が今年最後の更新です。



東進第6回最終センター本番レベル模試の結果

マークミスで10点損失・・・ハハッワロスワロス

・・・なくすために努力します。

2年生向けの結果はまだ貰ってません 面談のあとだって^o^


記述とかマークミスの不安が残るので順風満帆とはいかないものの、よろしき(悪くはない)状態で新年を迎えることが出来そうです。



2年後には俺絶対京大に通うぞ! がんばっちゃうぞ!



中学校時代の成績(実力テスト)のトップを争った同級生が帰ってきてた  覇気がなかった^o^
なんで俺のまわりのやつはライバル心の見えないやつばっかりなんだ・・・
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

