スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/26 じゃぺーんとか


昨日はじゃぺんみてラジオ聞いて遊んでた

今回のが一番好きだな 音楽とかスピナーとか好みだった




この間の23日に東進の最終センター模試受けた

自己採点の結果は前回に比べて下がった教科・科目なしで計609点(リス抜き 考慮すると610.4)で前回比99点アップ

先生によると順調・・・らしいです

本番では828点(92%)が目標なだけにやはりこちらも道のりは長い

国・英・地理がよかったらあとはどうでも良いんだけどな!
コメント

Reply

コメントありがとーございます!

志望校はどこかに書いてあるとおり京大志望の高2生です。残念ながら遊べるような判定でないよ(^o^;)
応援するので頑張って合格して良い流れをお願いします!(コラ
センターまで@2週間 2次まで1カ月半 自分に負けないで頑張れ!

これからもよろしくお願いします。


実は自分は今の高校に前期入試で合格してます。
インフルエンザにかかったときの保険のために前期に出願して、予想したとおりにインフルかかって、前期の追試受験。そして合格。

ちなみに前期の倍率は4倍、後期は定員割れ。
あれ・・・前期の意味なくね^o^
早く受かって遊びたい、かつ実力がある人のためだけのシステムでしたとさ。

No title

と思ったら進研って事は年下だ・・・!!
早まってゴメンよ!!

遊べるうちに遊んでおいた方がいいぜ^^
またよろしく~

No title

あんまり読んでないけど志望校京大かな?

僕も三重の高校(公立ですが)の受験生です。
お互い頑張ろう!
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。