


12/16 報告1


気分が乗らないというかだるいのでブログでも書いてお茶を濁す・・・


前記事から今日までの出来事

進研模試(11)を返して貰った
教科別と総合でちまちま報告してみる
受験教科は数英国+化学

数学
ミスを予防できず無念の77点 偏差値は70無いぐらいだった
目標としては1月模試で90点目指す

国語
古文が7/30点とガタガタで58点ぐらい 偏差値は63ぐらい
古典の学習を進めれば80点は楽に超えるはず
ゆえに1月の目標は80点

英語
地味に伸ばして57点 偏差値は64ちょっと
表現力(英作文)が甘い。やってないから当然だが。
出来るようになれば7割くらいは取れるようになるんだろうか・・・いや、とらねばなるまい。
1月模試の目標は75点

理科(化学)
無念の82点 偏差値70ちょっと
あちこちでミス頻発 これは酷い
次こそ満点。

総合
国数英合計189点で理系偏差値66.1 何これしょっぱい
問題が簡単なのであんまり当てにはならないが志望大判定も書いてみる
京大 D  わかってましたよD判定。 Cまで9点 Bまで23点  道のりは遠し
名大 C  俺の高校は名古屋大に進学した生徒はいないらしい 書いてみただけ
神大 B  神大でBは初めて。まだ進研の判定は2回目だが。一応第2志望なのよん
三重大A  地元だから今まで書いてたけど次から書かん。枠がもったいない上、行く気は全くない。

と綺麗に判定が散ったわけだが次は三重大の代わりに阪大でも書いてみる事にする。
目標点(3教科245点)が取れれば判定はBAAAぐらいになるんじゃないかと。

1月模試は数英国+物理化学で受ける予定。



期末テストは気合い入れた割には全然。
数学が2枚で199点あったが国語が引っ張って前回とほぼ同じ。



ボルサ新しく組んだりとか駄目な受験生もどきやってます^p^
これからも応援してくだされば幸いです
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

