スポンサーサイト



11/28 departure


こんにちは。

再来週の期末テスト終了時から人生最大のテスト期間である受験勉強に突入します。テスト期間を含めると今日で受験生でない期間は終わりです。この記事を投稿し、mixiにも、メッセにも、skypeにも、同様の報告をした後、これらは非常に低頻度の更新または封印いたします。

目標を京大と設定して、予備校もカリキュラムを組んで、もう後戻りはできません。
精一杯やって、このブログで良い結果を報告できるといいなと思っています。
応援してくだると幸いです。

それゆえ、KaTand/カタンド及びこのブログはこれから約1年半、私が大学生となるまで半休止状態となります。


ただこのブログに関しては広告が出ないように一月に一回ほど途中経過を報告したいと思っています。更新が無ければ順調あるいは不調とお考えください。



今までご覧くださって、ありがとうございました。また会える日を。
コメント

No title

頑張ってちょうだいね。
合格できることを祈っているわ、合格したら私にMIDIでも習いなさいっ
1年半後……私はどうなっているのかしらね
予想がつかないわ~
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

