スポンサーサイト



MSっぽいこと


今日はめいぷるの記事書くカタンドですw(昨日もしたけど書いてない(--;

結局新中ボスのスノウマンマップで狩ってるだけなんだけどね;;

一回ラグ死したほかドロップはなし,経験値35%まで上昇

そんだけ++;


氏ね


今日は三者懇談会ありました 5分で終わったぜw

やりとりの様子

先生:どの高校でどのコース行きますか

俺:○○です

先生:いいでしょう 質問などないですか?

俺:ないです

以上のようなやりとりで進行していき,予定時間の前に始まった三者懇談は予定開始時間より前に

終わりましたとさ


DQ6 ラスボス勝った~~~~

ザオリク覚えさせたら案外楽勝でした

ザオリク封印するとやっぱり勝てないのか

ザオリク封印でLv50以下のパーティで勝ってみたいものだw

はぐれの悟りげっと で終了b

現在Lv46(スラリン 他キャラは42~44)


PenSpinning

トルネード習得,シングルアクセルソニック習得

結構スクエア難しい 全然成功する兆しが見えてこないorz

毎日練習・・・w


記事本文はおしまい

なんか最近乱文ですなぁ@@;

でもでもランキングは応援してね

コメント

No title

っむ!
MS=モビルスーツなのか!
そこんとこ教えてくれちょ~
てか俺MS=モビルスーツ以外思いつかん
ガンダムの影響かな?
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

