


11/13


今見たら記事が追記に入っててあれ・・・?みたいな。

というかカテゴリに合ったこと一言も言及してないのでちょっとだけ追記しときます。


相変わらずラッション軸+ボルサキャップ+ααααα・・・で頑張っております

コント122は出来るけどコントルが出来ないので練習してます・・・かなり珍例だろうな

Neo絡みのバクアラも練習中だがまずコンバクが最大の課題なり


ある程度腕が立つようになるまでは動画なんて一本も公開してやらねぇぞ!




そもそも誰も俺の動画なんて見たくないですよねー。

FS1本だけ撮ってあるので見たい人いればスカイプなりメッセなりで。気が向けばお見せします。

ただ忙しい時期に撮った物なので撮影環境・構成・撮影時間(努力度)がすべて最低クラス。その内消そうか撮り直す。
マラソン大会終わっても授業はマラソンとか鬱過ぎるぜ!


休校&低気圧乙
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

