スポンサーサイト



11/07


やおー!


かたんど は とうかい たいかい かいじょう の おおがき から ぶじ ではないが きたく した!


先生が超大規模に道を間違えてくれたおかげで1時間以上時間かかったんだぜ・・・?

三重県下るのに新名神はないぜ! 三重県入ってたのに滋賀県まで戻っちまってワロス

車内が負のテンション(自虐的な酔っぱらい的テンション)に包まれた。



昨日からのレポートは気が向けば書こうかな。需要あるかどうかわからんし。

記憶に残っているポイントを箇条書きにしておこう。

概要
・そもそもこの大会は第31回東海地区商業実務総合競技大会とかいう名前で凄く読みづらい
・とりあえず自分は英文ワープロの部で出場
・そして3675点で8位だった
※ここ重要
上の情報から個人が特定できるがしてはダメ!!!


・昼1時集合
・そのまま男子勢はよくわからないテンションで大垣着
・おそらく女子もそうだろう

1日目夜
・夕食はなぜか豪華にバイキングで焼き肉食べた
・そこでなぜか巨大わたがし
・さらに初ライチ(果物)にはまる部員O
・そして先生のカレーライチ(実際には入れてないからな!食べ物は残すなと書いてあったしな)
・残念なことにカレーライチとカレーライスを掛けていることに部員の半分が気づかない。

そしてイオン
ここではとても残念な出来事があった
なんとゲーセンは二つあったのだ←死
二つ目のゲーセンで先輩おすすめ(?)のQMAがあってやってみたんだけどネットワークにつながってなくてあっさり優勝、ただし自由時間はぎりぎりだった
おかげで走る羽目に

ホテルにて
・LANケーブルがあったのでニコニコ見たり先輩がめいぽ入れたりとかなりフリーダムだった
・ただ頭の悪い(←重要)補欠の部員(補欠の部員は出場しない)が練習するとかいって入ってきてかなり鬱だった
・暇だったのでぷよぷよでぼこぼこにしてやった
・別々の部屋でしていたのでよくわからないが途中で別人が一回入ったらしい
・特に感触に変化はなかった フルボッコ乙
・めいぽはしっかりアンインストールして2時就寝

2日目
大会だお!
実力が出し切れなくて残念だった
というかリアルフォースでまともに10分打ち切った記憶がないから仕方ないか
ただ2ミスが悔やまれる

和文部門の先輩が印刷したときに用紙がシュレッダーにかけたみたいになったらしい 乙
肝心の成績は15ミスで1kにも届かないとか乙すぎる引退試合だった お疲れさまだ



あとは帰るときに先生が道ミスってEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなった
先輩が愚痴った所為で先生が自信を失ってサービスエリアにて休憩
食欲なくてパン買って戻ったら車がもぬけの殻でショックだった





概要というか思い出したこと適当に書いただけ
ただそれなりに量にはなったな まぁ順番はわかるだろうからこれでいいだろ。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

