


カタンドの徒然ひさw


ひさしぶり~ってなわけで更新しますがネタがないカタンドです(^^;

今日の内容:dq

現在ストーリーイベントはすべて終了してあとはデスタムーアを倒すのみ・・・の状態です

主要4人キャラ(勝手にそう呼んでいる),

つまり,主人公,ハッサン,ミレーユ,チャモロは職統一で,

マスターした職業は

・戦士

・武闘家

・僧侶

・盗賊

・踊り子

・遊び人

・バトルマスター

・パラディン

・スーパースター

だけですね^^;


ちなみにドランゴは仲間にしていません

じゃまだから

一回デスタムーア挑んだんですが第2段階のいきなり1ターン三回行動が2回続き敗北^^

現在スライムがLV一番高いです^^;

ドラゴンの悟り誰に使おうかな~ってなわけですね

黄金のティアラとかメタキンの剣とかは回収済みです

ザオリク覚えさせたらもう一度挑戦してきますw

ランキング応援ヨロ!

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

