


10/03


どうもー。

mixiに加入しましたが日記(?)はこちらで続けていきます。


TypeShoot。
Mixi版じゃないほうだと負荷を軽減する機能がついてないのでまともにプレイできてなかったので
(俺で15.5レベを倒すということからもわかる)
改めてプレイしてみた。
Comは10.5Lvまで撃破。ノーミスで頑張れば11.5も行ける・・・かもしれない

あと現実のトップタイパーの強さを思い知らされた。
人間なのでミスタイプ等での減速はあるがトップスピードが半端ない。

相手がタイパーだってわかってると気を遣わなくて良いから楽だ。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

