


9/29


タイピングはやってない。否、学校で10分間英文トライアルしたらキーボード堅すぎで断念。
断念はしてないけど記録にがっかり。3200ストロークちょっととかギリ入賞クラスでしかない。
キーボードに関しては全キー100g以上の負荷が必要っぽい。PAQとスペース(特に堅い)あたりが地獄。


あとDQ9再燃中。再燃ってほど時間は経ってない!
一応プレイ時間が310時間に伸びたところだ。マルチプレイ5分だぜやっほい。
メタルキング鎧と盾と不滅のズボンをを4個ずつ集めたのでボス速攻向きのレバババパーチィがメインパーティー。
まぁわかると思うんだけどレバババってのは[レンジャー・バトルマスター×3人]のこと。
一応99Lv魔王なんかも勝てる。だが勝率はひっくい!
せかいじゅのしずくってこういうときに使うものですか。
地図ボスに関してはソロでも雑魚だね・・・ グレイナルさまは雄叫び運が結構絡む。

デスタムーアの動画をようつべで漁ったんだけどBGMの再現率が低い(テンポが遅い?)ので泣いた。
DQ6ってどうしてこんなに不遇(ムドー戦BGM的にも)なんだろうね・・・
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

