スポンサーサイト



9/9


どうもー


オザワケンのランキングページって閉鎖してたんだね、気づかなかった
ちょっと遊んでたらS+15が出たのでおしまい。



人生最後の水泳の授業が終わった。忌々しきプールからはこれをもっておさらばだぜ!



ライティングの授業がクソ過ぎる。教科書がまずクソ。先生無能杉。
教科書がクソってのは簡単に言うと
左ページに「祭」って字の説明が載ってて右ページに「自然」の読み方を答えよって書いてるような感じ。
今日は群動詞の授業だったんだが左右のページに群動詞ということ以外に共通点がない。
右は完全に問題のみのスペースなのでわかるわけがない。マジキチ

で輪をかけて先生が無能杉。
とりあえず3択の問題を生徒に解かせて間違えたら「惜しいね-」じゃねぇよ。
惜しくないよ全然。そんな甘い感覚で進学クラス来るな。
さっき言った教科書の問題を生徒に解かせて黒板に書かせる。この授業おかしいぜ!
全然使うイディオムがわからないから黒板に書く生徒は先生に答え聞いてるぜ!
俺はやらせの授業は大嫌いなんだよ!!!!1123

あと発音がおかしい 間違って発音してるとかそういう問題じゃない
例えばだな take off なんてイディオムがあるだろ
発音下手な普通な人だったらテイクオフなんて言うもんだろ、リスニングテストなんかでしゃべってる人に近かったらテイコフみたいに聞こえるが。
これを テイク コフ みたいに発音する マジねーよ
英文を読むときにそんな発音の仕方したら笑いものだぜ!

そんな先生にB4両面刷りの宿題プリント渡されて鬱だから書き殴った 後悔はしてない
当然だが全然習ってないイディオムをつかった問題がズラズラーッと並ぶ
全部辞書で調べてこいとかマジキチ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

