


9/6


今日2回目だけどなんか書いてみる(`・ω・´)←使いたかっただけ

部活のワープロ部門の女子が天然過ぎてやばい

試合前に会場で
「ここどこ?」
とか聞いてきて
俺「○だぜ」
「えっ、×××かと思ってた」

・・・ちゃんと会場校名に入ってるぜ(会場:○商業高校)


その後 待っていると窓(内側)にスズメバチがくっつく←テラコワス

「ねーねー、叩いてきてよ」
俺「無理だろwww」

その後スズメバチは無事外に飛んで行った


本当はもっと爆笑ネタがあったんだがよくよく考えてみると個人特定ネタ満載なので泣く泣くやめることにした
会場校名1文字でバレバレなんだけどな・・・('A`
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

